※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

千葉住みの方にお聞きしたいです( • ̀ω•́ )💕まだまだ暑い日が続いてい…

千葉住みの方にお聞きしたいです( • ̀ω•́ )💕

まだまだ暑い日が続いていますが
お散歩はどれくらいの時間に行っていますか??

うちはお昼寝後の16時くらいに〜15分くらい
近所まわりをぐるりとして帰宅しちゃいます😶💭

最近おむつ卒業をしたため
まだトイレ感覚が安定せず1時間とかは怖くて😱💔
簡易おまるを買ってみたものの
取り付け後はどうするか悩みまだ持ち歩けてません...

コメント

はじめてのままり

9時前に出て30分位です。
暑いのでこの位の時間で切り上げようとしますが、遊び足りないのか大騒ぎします😢
初めから行かないで家で遊んでいる方が楽なのでは?と思ってしまいます😭

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

コメントありがとうございます♡

旦那のお弁当作りからはじまり、洗濯に掃除が終わるのが〜10時くらいなんです( ´•ω•` )💦

帰宅したらかすぐにお風呂へ直行したいので、そうなるとお昼寝後の16時過ぎがベストなのですが...
    公園にも行けないのでどれくらい遊ばせたらいいか悩んでます😑💭

• 8月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    10時だと暑くなってきているし、それなら夕方からの方が良いかもしれないですね☺

遊ばせる時間悩みますよね💦うちはまだ1歳ちょっとですが、お子さんはもうすぐ3歳ですし、体力もついていて尚更悩まれますよね😅

• 8月19日