※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもっちーず
雑談・つぶやき

朝ごはんほんとに食べない。出せ出せ言う割にほんっとに食べない。特に…

朝ごはんほんとに食べない。
出せ出せ言う割にほんっとに食べない。
特にご飯だと食べない。
毎朝ご飯出すの疲れたストレス。
パンとかだけでいいかな。ご飯食べさせようって
思わなくていいかな。しんど。

コメント

し

お子さんですか?
うちはジャム塗ったパンorスティックパンor冷凍おにぎりと、フルーツとヨーグルトくらいです💦
気が向いたらミニトマトとソーセージか、野菜サラダつけるくらいで😅

どうせたくさん出しても食べないのでいつもこんな感じです😅

• おもっちーず

おもっちーず

コメントありがとうございます!
    子どもです💧
    私も同じ感じです😭パンは食べてくれるのですが、ご飯が嫌みたいで😭

• 8月19日
💜

うちなんておにぎりだけ
パンだけ
冷凍しておいたホットケーキだけとかですよ🤢
栄養面ダメなの分かってるんですけど、偏食で野菜なんて食べないし決まったものしか食べてくれません😭
ストレスになってるなら
手抜いても良いと思います🥺

• おもっちーず

おもっちーず

一食ごとでバランスを考えたいですがなかなかそうもいきませんよね😭
    ちょっと手抜きします😭

• 8月19日
まぁこ

朝はあまり食欲がわかないみたいでうちの子たちも食べないですよ💦菓子パンか食パンにチーズ乗っけて焼いて出すだけです😅その代わり、昼御飯めっちゃ食べるんで昼夜でしっかり食べてもらってますよ🙂

• おもっちーず

おもっちーず

うちも朝少なくて昼夜めっちゃ食べます😂
    朝はそんなに気張らずに軽く出そうと思います!

• 8月19日
ちぱ💎

うちはパンとバナナorヨーグルトorアンパンマンポテトのルーティンです😂
一応パンは何種類か用意してパンもルーティンできるようにしてますが💦
偏食もあるし朝はあまり食べないのでひとまず何かしら食べてくれればいいかなくらいに思ってます🙄
要求してくるのであれば対応するのが少し大変かと思いますが、朝くらい手抜きでいいと思いますよ☺️

• おもっちーず

おもっちーず

朝食べない子結構いんるんですね、なんだか安心しました💧無理に食べさせず、食べれるもの食べてもらおうと思います!

• 8月19日