※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

おっぱいの無さに悩んでいます。友達はBカップがあるのに、自分は無いことがコンプレックス。息子にも負けるくらい。どうしたらいいでしょうか。

本気でじぶんのおっぱいの無さにうんざりです。笑
元々Aカップくらいしか無いので、
学生の時から男女問わず壁!壁!といじられてきました。笑

本気で無さすぎて諦めにかかってましたが、
卒乳してから無いおっぱいがより無くて本気で骨です。笑
こんな人いるんか???ってくらい骨に板にレーズン。

私も無いよー!と言う友達はなんやかんや小さくても
Bカップはある。英語もらえてるだけ凄いよ!!!!😳✨

本気で無さすぎてちょっとぽちゃぽちゃの
息子のほうがふわふわしたおっぱいある。
女として終わってる。どうしよう。。。。。。。

コメント

姫れん

私も一緒ですよー笑
もう諦めてます🤦‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えっ😨😨😨😨😨😨😨
    諦めたんですか、、、
    いやでも諦めるしかないですよね。笑
    同じ方がいて嬉しいけど
    嬉しくないペチャパイ絆ですね😨😨😨😨😨😨笑

    • 8月19日
deleted user

私もです🤩
私もう開き直ってます🤩🤩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    上の方も諦めてると言われてますが
    ママリさんも、、、
    開き直ったのですね😨😨😨😭😭笑
    開き直るしかないですね。辛い辛い。笑
    ほんと辛すぎますよね。😨😨😨

    • 8月19日