※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

リビングからトイレの距離が近い家に住んでる方いますか?リビングに扉は…

リビングからトイレの距離が近い家に住んでる方いますか??

リビングに扉はついていますがエアコンの関係で冬以外は開けっぱなしです。トイレまでの距離は台所挟んで結構すぐです。

過敏性腸症候群持ちで下痢率が高いんです…
なので下痢特有の排便時の空気?オナラ?が出る音が聞こえてるのではないかと毎回冷や冷やします。テレビがついてたり消えてたりでまちまちですが聞こえますよね!?

いつも恥ずかしいのですが主人は変わってる人でそれも聞かせてよ!っとトイレまで入ってこようとするタイプなんです。だから余計に嫌でたまりません。

皆さんはどうしてますか?!

音姫はありません…

コメント

テテとん

トイレに携帯を持って行って、YouTubeとかで音楽流すとか??はどうですかね。

• セレニティ

セレニティ

大便と分かってのトイレなのであからさまな感じでそれだと尚更恥ずかしくて…笑

• 8月19日
ふ9🍵

マンションなので普通にそのくらいの距離感です。
夫がお腹が弱いので正直音聞こえます😅
後付けできる音姫売ってますよ!

• セレニティ

セレニティ

我が家もマンションです。
    賃貸なのですが音姫後付け出来るのですかねー?
    出来るならしたいくらいです…

• 8月19日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

こんな感じのを友人宅で使ったことあります!
    両面テープで留めるみたいですが、賃貸で剥がれなくなると嫌なら置いておけばいいかなと思います。

• 8月19日