※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

うちの義家族はお盆は親戚みんなで集まってっていうよりかは個々にちょ…

うちの義家族はお盆は
親戚みんなで集まってって
いうよりかは個々にちょこっときて
って感じらしいんですけど
嫁もいったほうがいいんですか?笑
興味なさすぎて😟

お盆は全部仕事で歩いていける距離の
義実家にいこうとか思っていなかったん
ですけどどういうものなんでしょうか😕
(普段から家には行かないんですけどね)


旦那も自分の実家にはほとんど
行くこともなく、親や祖父母に
連絡したり子供と遊びいったりするわけ
でもないんですけど、
そういうのが『嫁がそうさせてる、嫁がなにか自分らのことを言ってるから来ないんだ』とか
思われてるんだらうなと思うこの頃です😌

コメント

あい

旦那さんも行かないのであれば行く必要はないのかと😆

  • ひまり

    ひまり

    そうに思っておきます😅
    お盆中も仕事だったし
    自分の親戚のほうも
    行く予定なかったから
    いいやー と思って
    その流れで完結しちゃいました😂

    • 8月18日
newmoon

呼ばれているなら少しだけでも顔出してあげたらいいのかなと思います😅
普段行かないからこそ、お盆くらいは…と義両親は思っているのではないでしょうか❓

  • ひまり

    ひまり

    コメントありがとうございます😊
    特に呼ばれていたとかでは
    ないんですけどね😊
    普段連れていくこともないから連れていくべきだったのかな??と確かに思いました🙂
    敬老の日はなんか買って子供もわたしに行っておこ〜てことにしました😌

    • 8月18日