※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルmama
妊娠・出産

20日に病院へ行きます。悪阻で眠れず、市民病院の産婦人科について知りたい。里帰り出産は考えていない。市民病院での出産経験を教えてほしい。

こんばんは❗20日に病院に診察へ行きます✨
3人目にして寝たいのに悪阻で寝れません😣
上二人は排卵していなくてお薬で授かりました☺️
なので自然に授かれば産みたい、と思っていて
今年の3月に主人の転勤で新しい地へ来たばかり。
産婦人科も近くには1件とあとは市民病院の中に産婦人科があります❗
1件ある産婦人科は高いとの話と里帰り出産を認めていないので里帰り出産は考えていませんが状況に応じて
どちらか選択出来る方がいいので市民病院へ行こうと思っています❗市民病院の産婦人科はどんな感じなのかイマイチ分かっていないんですが普通に産婦人科と何ら変わりは無いんでしょうか?
市民病院でご出産された方おられましたら教えてください🙏昼間仕事中はまだ大丈夫なんですが今日の夜の悪阻だとムカムカして寝つけません😂
お肉も受け付けなくなってます😞

コメント

ジャッキー

一番上は市民病院?(総合病院?)で生みました👶
診察予約が平日しか取れない、待ち時間が長い、尿検査や血液検査の移動が面倒、入院中の食事が質素でした😂
ただ、医師が複数、助産師さんもたくさんいるので安心感はあります。

2人めと3人めは個人病院で生みましたが、土日も診察予約取れるので主人と上の子達と受診出来て、待ち時間も少なく入院中も至れり尽せりではありました☺️

総合病院は手出し11万、個人は手出し25万くらいでした👛

悪阻しんどいですよね💦私もピーク時は何も食べられなくて7キロ痩せました😫
暑いのでお身体も気をつけてくださいね😣

• パワフルmama

パワフルmama

コメントありがとうございます✨
    上二人の時、個人の産婦人科でしたが手出しなかったです💦地域によって金額が違うんですかね😂
    どちらにせよ手出しが発生することを頭に入れておきます♡♡ありがとうございます🙏

• 8月19日