※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ボトムスを安くで買えるマタニティ通販や店舗 ありませんか?1人目はワ…

ボトムスを安くで買えるマタニティ通販や店舗 ありませんか?
1人目はワンピースで良かったのですが
2人目となると上の子の相手でしゃごんだり抱っこしたりでワンピースだけというわけにもいかず…
最近はデニムとレギンスをフル活用しているのですが、季節も変わるし洗濯も兼ねてあと1着程欲しいです。
因みにセンスは無くてお洋服はあまり無いです🤣

セールで安くなってる所でも嬉しいです🥺
何処かご存知でしたら教えて下さい‼︎

コメント

ぽん

マキシワンピもダメですか?
妊娠前から持ってたもので楽すぎてずっと着てました😊

あとはやっぱり西松屋かバースデーかなと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マキシワンピって可愛いですよね☺️❤️
    でも意外と持ってないんですよね、チャリ族だからですかね🤣
    男の子のお子さんお2人ですが、今年もマキシワンピ着られてますか?😀

    バースデイはまだ比較的近いので行ってみます!

    • 8月18日
  • ぽん

    ぽん


    マキシワンピ一枚で着れるのでおすすめです😊
    次男生まれるまでは毎日着てました!
    今も授乳しない外出なら楽なので来ちゃいます🥰

    それかアジャスター買うのもいいと思います🤗

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽ちんで良いですよね😍
    足元が絡まる感じがあるかなと思ったのですが案外いけるのですね!
    男の子ママさんの意見とても参考になります🙌
    今のうちにマキシワンピ探してみます🥰

    アジャスターも確かに良いですよね🌟
    少し調べてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月18日
ぽんた

メルカリとかで中古を買うのに抵抗がなければ、無印とかユニクロのマタニティボトムスが1000円ぐらいで買えると思いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリってそんなに安くで買えるんですね🙂
    いつもなかなかお目当ての物を上手く探せないので少し見てみます‼︎
    ありがとうございます😊

    • 8月18日