※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

子供の上半身が夜だけひどく痒い。薬を使っても一時的。小児科か皮膚科で再診考え中。

子供が上半身全体痒がってすごいです。
夜寝る時だけすごい痒がって大変です。お昼寝してる時はそうでも無い気がします。


皮膚科は2箇所行ってどちらも同じ薬で、塗り薬飲み薬出してもらいましたが飲んでる間や塗ってる間はいいけど薬がなくなるとまた元通りです。


病院また行こうと思うんですが、小児科にしたほういいんでしょうか?
それとも皮膚科かえたほういいですか?
変えてもいみないですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘はアトピー性皮膚炎です。

かゆいのは見ているだけでも本当かわいそうでたまりませんよね。

お子さんもまだ小さいのでまずは小児科へ受診されたらどうでしょうか。
皮膚科へ行っても同じような薬が処方されます。
まず小児科の先生で診てもらうのが1番だと思います。