※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

最近ストレスが溜まりすぎてくちびるにヘルペスができました…旦那さんの…

最近

ストレスが溜まりすぎてくちびるにヘルペスができました…

旦那さんのことについて

質問と意見を聞かせてください。

ここ最近

旦那が仕事を辞めました。

新しい仕事につくために

免許をとりに行きたいと前に話しをしていました。

自分がしたいようにしたらいいと私はいいました。

1.2ヶ月休ませて欲しいといわれたので

家のことするならいいけど…と伝えました。


ある日

私が仕事で車でお客様を送っていていました。

そしたら旦那が夕方に通りすぎしました。

仕事が終わってから

家にかえると旦那に夕方はなにをしていたのって尋ねると(別に!)って

言ってどこに行ったか教えてくれませんでした。

なんか

怪しいと思いますか?どう思いますか??

前に東京にいる子持ちの女の人と

LINEのやりとりをしているのですが、いやだからしないで消して

欲しいと頼んでも別によくないと言っていました。

やましいことないなら

なんでも言えるはずのになんで隠すのか意味がわからない。

今まで

旦那が夜いないとき1人で子供の面倒をみていたのに

あれこれ言う立場じゃないやろうって

腹がたちました💢

こっちは仕事して夜ごはんも作って洗濯もしているのに

具合い悪いから夜はいらんって

苛つきました。何て機嫌わるいと?って聞いてくるので

そのままシカトしてやりました。


仕事をしていないのにいろいろ言える立場ではないやろうが

用事もないのにウロウロするなって思いました。


そんなふうに思った人はいませんか?

コメント

aiko

どこに行ったか教えない理由がわからないです…
誕生日プレゼントサプライズでもない限り、悪い方向に考えるのが普通だと思います😅

  • さおりん

    さおりん

    サプライズプレゼントとかする人じゃないですもんね…
    だから
    怪しいですよねぇ…

    • 8月19日
もなか

どこに行ったか教えない理由分かりませんが、うちの旦那もこういうタイプです。本気でイラつきます。笑
うちの旦那の場合、やましいこてはしてないけど私に何もかも知られるのが嫌なの+私を不安にさせたいんだなと思ってま🤮

あつこ

うちの旦那もやましいことはないけど、何してたとか全てを監視?されるのが嫌な人で基本的に色々教えてくれないことが多いですよ!
こっちも会話の一部として聞いてるだけだし、浮気とかできるタイプの男じゃないので、全く疑ってないのに束縛されてると思うみたいです!きもすぎます🤣🤣

  • さおりん

    さおりん

    うちの旦那も浮気するような人じゃないですけど
    実際は何を考えているのかわからないですよねぇ…
    帰りが遅かったら、遅かったねぇ…と言ってくるだけですけど( ´∀`)

    • 8月19日