※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
妊活

排卵検査薬の結果や体の状態から、次の仲良しのタイミングや排卵痛について相談しています。再度検査するか、次のタイミングはどうしたらいいでしょうか?

仲良しのタイミングについて教えてください!

3人目妊活中、
本日8/18に排卵検査薬にて、
初めて今までで一番線が濃く?陽性の線が出たように思います。

本日の朝7:00頃に仲良ししましたが、
11:30頃では夜19:50より薄く、、、

次はどのタイミングで仲良しするべきでしょうか?

又、17日の夕方から排卵痛が凄いです。
18日の朝の仲良しでは、ねばねばしたおりものも凄かったです。
再度、今から寝る前に排卵検査薬をするべきでしょうか?

いつもより詰めて仲良しをしているので、
次を最後にしたいと思います。
急ですが、ご意見をよろしくお願いします。

ちなみに2人の子供たちは朝方の仲良しで妊娠しました。

コメント

ままり

私は陽性が2日くらいは続きます!毎日じゃなくてもいいという意見もみたので毎晩ではなく、朝したら次は翌日の夜、その次は1日おいて朝、という感じで1日半置きにとってました😂!
私は陽性の間に排卵するっぽいので少しでも薄くなってきたらやめてましたが、個人差あるので、今日してるなら陰性になったタイミングでもいいかもです。。悩みますね!夜タイミングとるか迷うときは惜しまず検査薬してました😅

• haha

haha

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

陽性が2日続く事もあるんですね!✨まずは惜しまず検査薬をしてみようと思います🥺✨
    次のタイミング悩みますよね、、、😭w

• 8月18日
  • ままり

ままり

排卵2日前が1番妊娠しやすいみたいなので今までとれている分安心されていいとは思いますが、陽性の間はソワソワしますよね🥺💦
    精子が3日は生きると聞いていても、いっぱいいたほうがいい気がしてタイミング頑張ってました!私なら早くても今日の夜中か、また明日の朝にとりますかね🥺💕

• 8月18日
  • haha

haha

2日前が一番妊娠しやすいんですね✨欲を言えば女の子希望なので、今朝の分だと嬉しいです🤢❤️
    夜中は寝ちゃったので無理でした🙌
    相当疲れてるみたいなので、朝も悩みます、、、

• 8月19日
ゆん

この写真だと18日の夜が強陽性だと思うので、24時間以内に排卵すると思います!
私は夜に強陽性が出た次の日の朝、昼、夕方まで検査薬をして夕方に陰性になったので、夜~次の日の夕方までの排卵だと確定することが出来ましたよ!

タイミング的にはバッチリだと思います🙌❤

• haha

haha

お返事ありがとうございます🙏✨
    まずは排卵時間、重要ですよね🥺
    子供たちが寝てからまずは検査薬をしてみようと思います🥺
    旦那も、私も暑さと子育てで大分、体力が無くなってきているので、
    本当に次の仲良しを最後に今月はしようと思っています🙌凄く悩みます、、、😭ゆんさんなら何時頃に仲良ししますか?

タイミングがバッチリとは今日の朝のことでしょうか?🥺

• 8月18日
  • ゆん

ゆん

私も同じで昨日頑張ってタイミング取りました😂

そうです!18日の朝の検査薬が強陽性だと思うので、今日の朝から多分明日の朝ぐらいかな?って思います!
    今日の夜も検査して強陽性なら念の為に私なら今からタイミング取っちゃいそうですが、朝にしたのならタイミング取らなくても大丈夫かなとも思います🙌

• 8月18日
  • haha

haha

本当ですか😂🙌偶然ですね😂✨

そうですよね😭かなりお疲れだったので寝かせてあげました🤣w
    先ほど23時に検査しましたが19:50より薄い気もします🥺

胸も張って、生理痛の様に身体も痛くて、食欲も旺盛になってきたので間違いなく排卵週なんだな…とは思っていますが、ゆんさんはどうでしょうか?身体に変化とかありますか?😢

• 8月19日