※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中、家族が男の子ばかりで2人目も男の子だと分かり、ガッカリしたが、最終的には受け入れた。周囲は男の子希望だが、女の子も欲しいと思っている。

ただのつぶやきです!😊

上の子のこと妊娠した時、ちょうど実姉も
義妹も妊娠かぶっちゃって
みんなベビーちゃんの性別が男の子でした😅
そして、実姉も義妹もまた年子妊娠して
性別が男の子でした!
そしたら、私も2人目欲しいなってなって
年子ではなく2歳差で産みたくて
旦那と話し合いして
私たちは2人目は女の子が生まれるといいね♡って
妊活してました☺️
無事に妊娠して性別がわかるまでドキドキしながら
過ごしてたんですが、性別がわかる前から
なんだか男の子な気がして😅
20週過ぎてから性別教えてもらったんですが、
やはり男の子でした🤣
ちょっとガッカリもしたけど、
上の子は可愛いしなんだか単純で
ママ大好きで小さな彼氏みたいで
それがまたもう1人増えるのか〜って
考え直したら2人目男の子でよかったって
思えたんですけど、、
実母も義母もちょっとガッカリしてました🤣
私も旦那も女の子兄妹のため、
孫は男の子がいいと強く望んでたんですが
さすがにみんなして男の子ってすごいですよね🤣
2人目は女の子がいいなって言ってました😅
従兄弟同士みんな男の子で遊び方も楽しいだろうけど
やっぱり女の子がいた方がいいですよね😅
3人目は女の子の産み分けちゃんとしたいなって
思いました☺️
男女で産めたお母さん羨ましいって思いました😊

私みたいな家族構成いるのかな😅😅😅笑笑

コメント

RKICmama

私の実家は男女ともいますが
旦那の実家の孫は全員男の子です!
しかも秋には12人の男の子になります🤣笑
私も今回の妊娠のとき義母には
女の子期待してたって言われましたが
こればっかりは仕方ないと思い生まれてくるのを楽しみにしています☺️❣️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    12人も男の子!!!!逆に凄いですね😅👏
    ほんとに仕方ないですよね😅
    私も元気に生まれてきてくれればいいと言ってくれました😊でも、やはり女の子育ててみたいですよね💓

    • 8月18日
ままり

私自身三姉妹で、私以外のいとこは全員男です!笑
母の兄→男2人
父の弟→男1人
妹→男2
うちだけ奇跡的に三姉妹です🤣
ちなみに父の妹の息子(上の子)は女6人で、男の子が産まれるまで頑張るらしいです。
うちは私が男女1人ずつ、妹は男1人です!
私、自分でできる産み分けしました🤣本当は姉妹がほしいのですが、いろいろな理由で3人目は諦めたので叶わぬ夢です😞

  • あーちゃん

    あーちゃん

    いとこがみんな男の子ってそれもそれで凄いですね😅👏
    でも、やはり女の子の方がいいですよね😊💓
    色々な理由で諦めるのは確かにショックですね🥺でも、男女の子育て羨ましいです!!

    • 8月18日
まゆ

うちも男の子が多いです😅
私自身は三姉妹で、3人とも子供がいて年齢も近いです。
姉→男、男、男
私→男、男、女
妹→男、女 です😆
男の子が6人続いてようやく初めての女の子が生まれました💧
従兄弟が集まると賑やかを通り越してうるさいです 笑
みんな可愛いんですけどねー

うちは特に産み分けはしなかったですが3人目は女の子でした😆女の子の服を買うのが楽しいです😆

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も男の子2の次に女の子産みたいです😆
    さすがに3人目も男の子ってなったらもう笑うしかないですよね🤣🤣
    女の子の服可愛いですよね💓羨ましいです!!!

    • 8月18日
たんぽぽ

うちは自分以外男だらけです😂
自分の兄弟、いとこみんな男で
旦那の弟といとこもみんな男
私の一人目、私のお兄ちゃんの一人目、旦那のいとこの一人目、みんな産まれたの男でした🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ふうさんだけ女の子って、ちょっと嫌ですね😅
    男の子の確率高いんですかね🤣

    • 8月18日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    嫌です(笑)幼馴染は逆に三姉妹でめっちゃ羨ましいです😂

    でも、一人だけ女なのでチヤホヤはされます(笑)

    男の遺伝子強すぎます😅

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

うちは兄の子も姉妹、うちの子は三姉妹で女だらけです😂😂3人目のときは男の子期待されてましたが、案の定(笑)女の子でした😅
性別わかったときは、やっぱり落ち込みました😅

主人の方は義姉は男の子2人とうちの三姉妹で
先日親戚の方に見事に分かれたね😂と言われました🤣🤣