※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

明日で39週、食事や準備はOK。産まれても大丈夫。早く会いたい!

明日で39週。
焼肉弁当も食べた!カレーも食べた!オロナミンCも飲んだ!その他食べたかった甘い物とかも食べた!
美味しい食パンも食べた!
お風呂ものんびり入った!
息子も寝る準備できた!
今週分の(入院中の)保育園の準備もできた!
さぁいつ産まれても大丈夫だよ。
じゃないとママは苦しくて体重が減ってしまうよー。
何より早く会いたいよ!
パパもじーじとばーば達もみんな待ってるよー。
お兄ちゃんも待ちくたびれてるよ。
早く出ておいで。

コメント

なっちゃん

準備完璧ですね💕さあ出ておいで〜カモーンヌ!!笑

  • りんご

    りんご

    食洗機も終わってたので、食器も片付けたし、やり残した事はありません!笑

    • 8月18日
ママリ

じゃあ明日はスクワットですね!😂(笑)
1日でもはやく会いたい気持ちわかります💓
赤ちゃん早く出ておいで🙋‍♀️

  • りんご

    りんご

    散歩や運動は続けてます🎶
    後は待つばかり😊
    明日検診なので楽しみです!
    その前に陣痛くるのが理想です。

    • 8月18日
ままりんご

なら次はスクワット!
夜はお迎え棒で!!😂

早くお顔を見せて〜!
出ておいで〜!!