※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
雑談・つぶやき

3歳差で2人目が欲しいなぁと考えていたのですが、そのうちマイホームも…

3歳差で2人目が欲しいなぁと考えていたのですが、そのうちマイホームも欲しいなぁと考えています(まだ明確に決めてませんが車のローンが終わり次第なので早くて2年後くらいです)

家を買ってから妊活すべきか、3歳差で2人目が欲しいことを優先してもう妊活をするか迷ってます。お金にすごく余裕があるわけではありません。会社も妊娠を機に辞めることになってしまい、今は専業主婦です。
20代後半夫婦ですが、旦那と私も2人目をすごく急いでいるわけではありません。
皆さんだったら どうされますか?こんな質問すみません😂

コメント

💩便P🌟

私なら2人目をまず今から妊活して出産後保育園へ預けて自分自身の収入を大体安定させてからマイホーム考えます🏠✨
マイホームの支払いシュミレーション等で予算の計算して旦那様の収入のみでやっていけるのであれは妊活とマイホーム同時進行します😂

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

なるほど、、ありがとうございます!
    うちは旦那のお金だけだときっとカツカツです😂

• 8月18日