※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陽性が出たが、胎嚢が見えず心配。子宮内の影が気になる。流産の可能性に不安。胎嚢が遅れて見える方、励ましを。

不妊からの妊娠検査薬で陽性が出たのですが、以前『流産しやすい体質』と言われているので実感がないまま病院へいってきました。

今日で5w3dなんですが、胎嚢がみえませんでした。先生から心配だなぁ言われ、子宮外妊娠か子宮内にポコポコ影??が見えるから…また一週間後ねと言われてしまいましたT_T
つわりのような症状もあり体温と高いままです。
心の中でやっぱり流産しちゃうのかなって気持ちと、赤ちゃんを空に連れて行かないでねって言う気持ちと、、、なんだかよく分からなくなってきました。
まだ流産確定したわけではないのですが、心が折れそうです。

内膜は厚いそうなんですが、子宮内のポコポコした影??ってなんなんでしょうか?
遅めに胎嚢が見えた方勇気を下さい‼︎‼︎

コメント

パニ

私ではないですが友達が8週目で胎嚢がみえました(о´∀`о)
そのママさんも流産しやすいかもと言われていたので
胎嚢が見えた時は凄く喜んでました(о´∀`о)

ままり

ありがとうございます‼︎
8週で見えた方もいらっしゃるんですね!今落ち込んでいてもストレスになるばかりなので気長に待ちたいと思います!