※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

不妊治療でポリープが見つかり、切除する可能性がある状況です。切除した方の痛みについて知りたいですか?

不妊治療を今日から、始めました^ ^
内診で、子宮にポリープかも?白い影あり、まだ、これからあぁ次第でわからず、ポリープだったら切除するみたいですが、した方いますか?ポリープの切除した人で痛みはどれぐらいありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮頸管のポリープ切除したことありますが言われなければ気づかないくらいなにも痛くなかったです!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます^ ^子宮とまた、痛みちがいますかね?🥺🥺

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私は過剰にビビりすぎて痛かったような気がしますが怖い怖いと言っている間にすぐ取ってもらえて終わったことに気づかなかったので実際はそんなに痛くなかったとおもいます!普通の内診と同じように力入れないようにしていれば大丈夫だと思いますよ^ ^

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😂子宮のポリープでしたか?🥺🥺

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮のポリープでした!😅

• 8月18日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます^ ^
    勇気でました^ ^麻酔しましたか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか部分麻酔したとおもいます!🤔
    私も不妊治療始める時にポリープとりました😊
    リラックスして頑張ってくださいね😊

• 8月18日
  • りぃ

りぃ

なるほど^ ^です
    ありがとうございます^ ^すごい感謝してます^ ^リラックスします⭐️

• 8月18日
シュークリーム

内膜ポリープですか?6月に切除しました。
エコーだと影だけでポリープか分からないので、子宮鏡検査してもらってやっぱりポリープだねってなり、別日に手術しました。
わたしの行ってる病院は手術は静脈麻酔だったので、意識なく眠ってる間に終わりました❗️なので痛みは全くなしでした。術後も痛み止めもらったので全く平気でしたよ😊

• りぃ

りぃ

ありがとうございます^ ^勉強になりました^ ^

• 8月18日
ママリ

子宮内膜ポリープ2回切除手術しました。静脈麻酔で寝ている間だったので、痛みも全くありませんでしたよ☺️

• りぃ

りぃ

ありがとうございます^ ^子宮にポリープかも?言われ、まだ検査次第で、ポリープやったら、麻酔して寝てる間に手術ですよね🤣

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ポリープとったら妊娠しやすいともきくので頑張って下さいね☺️

• 8月18日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます^ ^がんばれます💕

• 8月18日