※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
家族・旦那

今日は、旦那さんと初めて出会った日で、2人の結婚記念日。そして、かわ…

今日は、旦那さんと初めて出会った日で、2人の結婚記念日。
そして、かわいい3歳の姪っ子の誕生日🎂なんです。
予定日超過したくないよ。しゃっくりしてないで、早く出てきて欲しい。会いたいよ。
トイレ掃除🚽・散歩・階段昇降・オロCやってます。

コメント

ママリ

お祝いし終わるの待ってくれてるのかも知れないですね♡

• こと

こと

お祝い終わったら動き出すって事ですかね笑。

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

私はコロナすごくて面会、立ち会いがどんどんダメになった時に出産で、出産予定日と旦那の誕生日が同じで病院で一緒にお祝い出来たら嬉しいけどそうもいかなそうだし、パパにケーキ作ってプレゼント渡してあげたいから、パパのお祝い終わったらもういつでも生まれていいからねー!!がんばって出ておいでねー!って話しかけてたらその日の夜ご飯とかプレゼント渡したりとかもろもろ終わって寝ようとしたら陣痛きましたよ☺️

• 8月18日
  • こと

こと

私もコロナで立ち会い出産が出来ません。旦那は、残念がってました。初子なので余計に。面会は、制限付きでokで。家族でプレゼント🎁渡して素敵ですね。待ってくれてるなら、あんまり待たせても。お祝い終わったから、伝えてみようかな。

• 8月18日
ゆたまま

あぐら、いいですよ!
産婦人科の先生にも勧められてやってました。

私の場合ですが、あぐらかいて畳に座って左右にゆらゆらしてたら、子宮口3cmから一気に開きました。
赤ちゃんの頭がググッと降りてくるのが分かったので、感動しました!!

出産頑張ってください🥰❣️
赤ちゃん出ておいで〜!!

• こと

こと

あぐら良いですね。やってみます。

• 8月18日