※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーとマジカルエアープラス、コンビのf2AFで悩んでいます。お使いの方、良い所悪いところを教えてください。

b型ベビーカーを購入しようと思っているんですが、アップリカのマジカルエアーとマジカルエアープラス、コンビのf2AFと悩んでいます。お使いの方、良い所悪いところを教えて下さい(._.)

コメント

コンビのF2使ってますが
B型として使うにはいいと思います❤

なにより軽いので
子供抱っこしてても持てます🙌✨

小回りもききますし
そこまでがさばらないです♪♪

• めぐーーー

めぐーーー

ありがとうございます★
    軽さは大事ですね(^o^)小回りも魅力的です!

• 7月5日
まめぴ

アップリカのマジカルエアーつかっています。
コンビはママさん目線、アップリカは赤ちゃん目線で作られていると聞きました。
長時間乗せる可能性があるならばアップリカ、短時間を何度も乗せるならばコンビを選ぶと良いそうです。
マジカルエアー、エアープラスの差はタイヤが多少違う、シートが通気性あるかないからしく真夏はシートにひんやりのをしくなどしないと暑すぎるし、高いのにあまりプラスのメリットがないと言われたのでマジカルエアーにしました(^^)

• めぐーーー

めぐーーー

はしめてききました!今日実物みてきたのですが、たしかにマジカルエアーのほうが乗り心地がよさそうだなーと感じます(^o^)ありがとうございます★

• 7月5日