※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談中。最後の生理が7月30日で、10日に関係があった後、急に気持ち悪くなり嘔吐。妊娠の可能性は?早すぎるか悩んでいる。生理予定日の1週間前では無理かな。

妊娠検査薬のタイミングについて!
そろそろゆるーく妊活始めようかって話してます。
最後の生理が7月30日からで周期は27.28日です。
10日に仲良したんですが、、
今日昼食をとった直後急にとても気持ち悪くなり、全てを盛大に嘔吐しました🤮
体調不良だと思うんですが、妊娠の可能性ありますかね😢
コロナもあるし妊娠なのか体調不良なのか早く知りたくて、、

妊娠だとしてもまだ早すぎて検査薬でないですよね、、?

家にドゥーテストがあると思うので
検査するか悩んでしまって😭😭


さすがに生理予定日の1週間前では無理かなぁ😫😫😫

フライングで出た人どのくらいフライングで出ましたか?

コメント

amam

10日に仲良しして、排卵していても着床に7〜10日かかるので、まだ妊娠の症状ではないとおもいますよ!!
10日に排卵しているとすれば早くて21日か22日には反応するとおもいます👌🏻

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません!
    次の日良くなりました🤣
    生理予定日昨日なのでもう少し来なかったら検査薬試してみます✨

    • 8月27日
トモヨ

仮に10日辺りが排卵日だとしたら、まだ着床したかどうかの頃なので検査しても反応は出ないかと🤔🤔
フライング検査するなら21日以降が良いと思います(^O^)

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません😭
    生理予定日過ぎたのでもう少し様子みて検査薬してみます✨

    • 8月27日