※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ベビ
妊娠・出産

初めての茶色い出血で不安。病院に電話したら安静に。色の濃さで危険度は変わる?お腹の痛みはなし。

いつもお世話になってます。さきほど、薄い出血!?みたいなおりものがありました…
ほんとにベージュに近いような…けどよくみたら茶色にみえるぐらい薄いのですが、このようなのは初めてで不安です。
病院に電話したところ、この時期はとにかく安静にするしかないと言われました…(T_T)
皆さん、茶色の出血とは、どのくらいの色が危ないのでしょうか…私ぐらいの色なら、出血にはならないのでしょうか…
お腹の痛みは今はありません(。>д<)

コメント

あやん★

私も7wのころおりものにかすかに血がまじり、茶色かったです!
この時期は多いことだから大丈夫といわれました!
サーっと、大量に出ると危険みたいです!

• 初ベビ

初ベビ

お返事ありがとうございます!!
    昨日、強めの腹痛があって、そのせいなんですかね…
    土曜日に心拍確認できたので、不安です(。>д<)
    とりあえず、おさまってるので大丈夫なのかな…

• 7月5日
いろは

初期はそういうのが多いですよー!あたしも何回もありました( ̄▽ ̄;)けど、大事には至らず無事産みましたよ♡

しかし、茶色でもピンクでも鮮血でも出血には変わりないので、ほんとに産院から言われたように安静にするしかないかと思います。

ともかくお腹が痛いとか、出血が続くとか、張るとかなら病院行かれたがいいですね:;( ∩´﹏`∩ );:

• 初ベビ

初ベビ

お返事ありがとうございます!!よくあることなんですね、私は初めてでびっくりしてしまいました…昨日強めの腹痛があって、それも原因なんですかね…腹痛もすぐおさまったんですけど…
    様子見て安静にしておきます♪

• 7月5日