コメント
わんわん
はちみつ入りの食パンを午前中とか昼間にあげてました😊
2歳前ですがまだはちみつそのままは食べさせたことないです💦
今は時間気にせずはちみつ入り〜とかは食べさせてます😊
わんわん
はちみつ入りの食パンを午前中とか昼間にあげてました😊
2歳前ですがまだはちみつそのままは食べさせたことないです💦
今は時間気にせずはちみつ入り〜とかは食べさせてます😊
「子育て・グッズ」に関する質問
幼稚園のプールが始まるのですが鼻水、咳など少しでも出てたら見学させますか? 熱なしで、子ども特有(?)の長引く鼻水と咳です😅 娘がまさに長引くタイプで、厳し目の判断でいくとしたらず見学になりそうです💦 耳鼻科には…
地域の先輩ママに3歳半検診の聴覚検査と視覚検査を自宅でやらなきゃいけないと聞きました🥹 そんなことあるのですね🤣保健センターでやって欲しいです🥹 同じように自宅でやった方、どうやってやりましたか?? 自宅でやる…
こんなメモ残してたんですが1歳10ヶ月の息子に水ぼうそうの注射今日受けて大丈夫ですよね?💦 普段日本で受けてるんですが今韓国に帰国してて💦 5月って今年の5月で間違い無いですよね?急にわからなくなって💦でも、5月の受…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなのですね!
さすがにはちみつそのままあげるのは抵抗ありますよね😅
はちみつ入りパンからあげてみようと思います!
わんわん
そうなんですよ(笑)はちみつを食パンにかけてみようか何度も迷ってやめてしまってます(笑)
でもきっとはちみつ入りのパンやお菓子など食べれたら大丈夫ですよね😊
はじめてのママリ🔰
そのままあげるのは徐々にですかね😅
明日パンやお菓子、早速買ってみます😊