※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お金・保険

マイナポイントをどこに使うか迷っています。主に楽天カードを利用しており、WAONポイントをあまり使わないため、WAONにするか悩んでいます。他の消耗品は楽天カードで購入しているので、楽天の方が良いかもしれません。皆さんはどうしましたか?

マイナポイント、どこにしようか迷ってますー

還元が大きいWAONにしようかなと思いましたが、うちはイオンカードは光熱費の引き落とし、スーパーでの食費で使っていますが、WAONポイントを使うことってほとんどありません。イオンは行きますが、あまり食材で使うことなく、食材は大体近くのスーパーです。

たまったときめきポイントは商品券にして使ってました。

WAONにしたら、イオンで買い物した時とかコンビニとかで使えば良いんでしょうが、私が1番多く使うのは楽天カードです。

光熱費や食費以外の消耗品とか家電とか洋服とかは私の楽天カードを使ってます。楽天で買い物もかなりするので、無理やりWAONにするより楽天の方がいいのかな〜

みなさんはどうしましたか?

コメント

我が家は、ユメカにしようと思ってます☀️✨
もしくはd払‼️

私は楽天カードにしました😁
還元率も大事ですが一番ポイントが使いやすいところにしました。

ぱん

ありがとうございます!やっぱり1番使ってるところがいいですね!!