※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
子育て・グッズ

保育園のおやつにガーリックトーストが出て驚いた。匂いが強くて食べるのは早いかなと思った。他の保護者もびっくりした経験はありますか?

今日保育園のおやつにガーリックトーストが出ててびっくりでした笑

めっちゃガーリックの匂いがしてました😱

そもそもこれはおやつの部類なのか😨
食べさせるには早くないか?と思いました😭笑

みなさんの保育園でびっくりしたおやつってありましたか?

コメント

まま

ガーリックトーストの匂いしたら、私もびっくりしますね🤣
私は保育園の時、おやつで出てくる「じゃこトースト」がすごく好きでした😍💓


娘が保育園に行き始めてからすぐに「みつ豆」のおやつの日があって、
渋っ!!( -᷄ ω -᷅ )とおもいました🤣

  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    じゃこトースト初めて聞きました😆
    じゃこ好きだから、私が食べてみたい笑

    みつ豆‥おばあちゃんか!って感じですね❤️😆

    • 8月18日
オスシ

入園説明会でチョコレートは出ないと説明があったのですが、写真を見ると明らかにチョコ食べてます!笑
生クリームなど家ではまだ避けてますが、保育園では出てるみたいなのでもういいかなってなっちゃってます😇
ようかんの日もあって、食べれるんか!ってなりました笑

  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    チョコ~😱
    あんまり早く甘いの覚えてほしくないですよね😭
    しかも説明会の意味‥笑

    ようかん、渋いですね✨
    結構甘いですよね笑

    • 8月18日
♥2+1♥

うちもガーリックトースト出ました!!
ビビンバとかホットドックとか月の献立表に載ってて
おやつなのに随分ご飯系出てくるんだなーと思って驚きました😂

  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    出たんですね笑

    めっちゃご飯やないですか😣
    おやつってそんなのでしたかね笑😆
    ビビンバ食べたら、夜ご飯食べれなくなりそう😱

    • 8月18日
🍓🍓🍓

気になって献立見たらオヤツにカレー焼きそばとかありました💦。おやつ👀❓とびっくりしましたが。

昼食は麻婆豆腐はまだしもゴーヤチャンプルーとかもあるから1歳代多いクラスで食べれるの?と不思議ですがうちの子は毎日何でも完食してくれてます☺️

  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    カレー焼きそばってご飯系ですよね笑😱

    保育園て本当に何でも食べさせるんですね笑
    味を薄めて料理してるのに麻婆豆腐とか出たら、薄味にしてる意味って‥思いそうです😌

    • 8月18日