※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

絶叫しました。産後、歯医者にいきたくて一年ぶりくらいに自転車をだし…

絶叫しました。
産後、歯医者にいきたくて一年ぶりくらいに自転車をだしたら、クモの巣がはっていました💧
クモがいないか確認して、ウエットティッシュで処理したんですが………

運転中ブレーキの裏からでてきました😭
もう見たことない蜘蛛で怖いし気持ち悪いし触ってたかもしれないしイヤー!!!

咄嗟に自転車からおりて、自転車を蹴っ飛ばしたんですけど、どれだけ衝撃をあたえても糸でつながってるー!!!!(ちゃんと人通りのない田舎道で、あたおか行動してました。)

もう本当になに‼️泣く泣く蜘蛛をつけたまま自転車をおして帰宅。
自転車置き場で、最後にもう一回自転車を倒して衝撃で落とそうと試みます。
いなくなったかな?と自転車を立て直したら、今度はサドルからぶらさがってるイヤー!!!!
もう知らん‼️主人に殺虫剤まいてもらう‼️と家に逃げ込みました。

帰宅後、すぐ服を洗濯機でまわして、私もシャワーあびてパニックでした💦
本当に本当に蜘蛛無理です‼️
一人で鬼滅の善逸状態でした💧

コメント

最後の一言に笑ってしまいました😣くもほんと嫌ですよね。