※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ🔰
産婦人科・小児科

出産後の悪露が1ヶ月以上続いていて心配。黒い血が出て痛みもある。同じ経験の方いますか?

出産された方にききます。
出産後の悪露はいつまで続きましたか?
また1ヶ月検診で異常はなくてだいたいまだ1ヶ月様子みて続くようなら病院に受診しますが、今日から黒い血に変わりました
終わりがけなら良いのですが、結構生理の時みたいに出てる感覚がわかります😭
子宮も痛いです😭
ただの子宮の戻りなら安心ですが、変な病気とかだと心配です😭
同じような経験された方見えますか?( °_° )

コメント

ぷみえ🌈🔰

1ヶ月検診の時には終わってました☺️☺️

• まゆ🔰

まゆ🔰

終わってたんですね(*ˊᵕˋ*)

• 8月18日
りりか

悪露?なのか不正出血?生理?なのか今も出血してます!

パンツに少量ついてるくらいだったのが
3日前から生理1日目くらいの出血があります。
ただ、1人目の時はまだ体が本調子じゃないので不正出血はあると言われたので特に気にしてません。

• まゆ🔰

まゆ🔰

やっぱり続きますよね😭

なんの出血かわからないから気になりますが、まああと1ヶ月は様子みることになってるので様子見ながら過ごします( ´•ᴗ•ก)💦

• 8月19日
  • りりか

りりか

1人目の時も止まってはまた出ての繰り返しで怖くなって
    子宮頸がん検査とかしましたが産後の体は不安定とのことで特に異常なくでした😌
    あまりに不安なら不安要素を消す目的で調べてもらってもいいかもです!

• 8月19日
mii

1人目の時は1ヶ月健診の時もまだ出血してました!
2、3週間様子見て止まらなければ来てねと言われましたが、それまでに止まりました😊