※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

20週の初産婦です。冬に出産予定で、ロンパースが便利そうです。短肌着、長下着は必要でしょうか?

20週 初産婦です!
1月(冬)に出産予定なので、そろそろ必要なものを 揃え始めようと思っています!
それで質問なんですけど…
短肌着 長下着は洋服の中でグチャってなっちゃいそうだけど ロンパースなら お股のところ留められるからロンパースだけ買おうとしてます!
短肌着、長下着はなくて困りますか?
教えてください!!🥵

コメント

A&A

娘が11月生まれですが、長肌着はほどんど使いませんでした💦短肌着に2way ロンパース着せたました(^^)

• r

r

回答ありがとうございます!
    長肌着使わなかったんですね💭
    2wayロンパースって ドレスオールのお股閉まる版ですか?

• 8月18日
  • A&A

A&A

ドレスオールのお股が別れるやつです!

• 8月18日
☆☆☆

上の子が1月生まれです!
長肌着はなくていいと思います!
室内で暖かいので短肌着に冬用の生地のカバーオールか2wayオール着せてましたが充分でした😊
ロンパースでもいいと思いますが、お下がりで70があって着せてましたが大きかったです💦短肌着のが袖がゆったりしてて着せやすいですよ✨
慣れてきたり2人目や夏生まれだとロンパースのがいいかな?とも思います👍

• r

r

回答ありがとうございます!
    先ほど回答していただいた方も 長肌着はあまり使わなかったみたいです!長肌着はなくていいですね🙌
    たしかに短肌着の方がロンパースより袖がゆったりしてますね🤔💭
    着せるの慣れるまでは短肌着使います😋

• 8月18日