※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむこむの母
妊娠・出産

妊娠中期から逆子で苦しく、先が思いやられる…

1人目は妊娠中期から産むまでずっと逆子で分からなかったけど、
胎児の足が上の方にあるのもそれはそれでキツイですね…

ずっとお腹が苦しいし、息苦しいし、
足を動かされると痛いしその度、胃が圧迫される…たまに吐き気もあり気持ち悪くもなる…

これからもっと大きくなって
苦しくなると思うと先が思いやられる…

コメント

みずみず

臨月入ればお腹下がる人が多いので、それまでの辛抱ですね😭
30w〜35wまでは圧迫感がすごくて、吐き気やご飯が思うように食べられないとかでかなりストレスでした💦

暑い時期なので、水分補給をしっかりして脱水には気をつけて下さいね😭

• おむこむの母

おむこむの母

コメントありがとうございます。
    臨月、まだまだ先ですね…
    妊娠後期は太る方多いと思いますが、私はお腹苦しくて体重が減ってきます…(><)
    食べたいのに食べれないの、まじで悔しすぎますよね(笑)

励ましのお言葉、ありがとうございます。
    水分だけはしっかり取って、頑張って耐えようと思います!!!

• 8月18日
  • みずみず

みずみず

まだまだ先に感じますが、終わってみたらあっとゆう間ですよね☺️
    体調優れないと長く感じますが、永遠に続くわけじゃないと言い聞かせて耐えてた記憶があります😢
    食べたいのに食べられないのは本当にストレスです!笑
    わたしは後期、食べたくないし気持ち悪いけど吐きたくなくて、そうしたら体重ずっと変わらなかったです笑

もし固形物がつらければ、蒟蒻ゼリーの飲むタイプとかおすすめですよ!
    寝転がって飲めるので♪

• 8月19日