※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

専業主婦だし、時間あるだろうから早く2人目産んだら?って、違う違う違…

専業主婦だし、時間あるだろうから早く2人目産んだら?

って、違う違う違ーーーーう!!!

専業主婦だからこそ、難しいことがあるんです!

悪阻が出ても一日中息子の世話や遊び相手…

産後も2人分の子育て…

保育園に一瞬でも預かって貰える時間があるなら頑張ろうと思えるけど、今のイヤイヤ期の息子のお世話とトイトレで、もう手一杯ですよーーーーん😭😭😭

家にいるなら楽なのではなく、家にいるからこそ頼れない不自由さというのがあるのだ😭

コメント

わかります😭
そうなんですよね!!!💦💦

家にいるから楽と言われるといらっとします(-_-)。。

• ママリ

ママリ

共感頂き嬉しいです😭✨
    仕事もしてないし、何してるの?
    って思われると本当にどっと疲れますよね😫😫
    仕事してるママさんは当然お忙しいですし、色んな責任やストレスがあるの分かりますが…
    専業主婦は何かに集中する時間がなかなか無くて、何をしても子供に構いながらで、邪魔されたり泣かれたり、疲れますよね😭💦

• 8月18日

退会ユーザー

本当ですよねら😭💦💦
    仕事していて、子育てもしているママさんすごいなと思いますけど
    違った辛さがこっちにはあるんだよ!!って思います💦

今日は休みだけど保育園預けますって人みると羨ましいです(゜ロ゜)

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ分かりますー!!
    休みで保育園預けるなんて羨ましいです😭✨
    安心できる場所で子供も沢山遊んで帰ってきていいなーって思います🥺
    我が家はたまに誰かに預けると、慣れないせいか息子はいじけたりお昼寝のリズムが狂ってぐずり悲劇です😭💦

• 8月18日