※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市や香川県で売ってる離乳食用野菜シリーズの情報を教えてください。

離乳食用に、イオンのお米のかわりに食べる野菜シリーズを買いたいのですが、できれば高松市か、その近辺、香川県で売ってるところをご存知の方がいらっしいましたら、教えてください。

コメント

まちゃこ

香西のイオン高松で買ったことあります☺️
確かカリフラワーのやつもありました〜?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    前、チェックして、ないな、とおもってたんですが、見逃してたのかな?もう一回探しにいってみます!

• 8月18日
  • まちゃこ

まちゃこ

冷食やアイスがあるコーナーと飲み物のコーナーの間の冷凍庫(ドアがついてるやつ)に確かあったと思います!😆

• 8月18日
えりー

もう購入されたかもしれませんが、昨日栗林のマルナカで見ましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末に買いに行くつもりだったのですが、近いので今日買いに行けました!
    近所のマルナカになかったので、諦めてたのですが、栗林にはあるんですね😳
    助かりました!ありがとうございます🥰

• 8月21日
243

国分寺のビッグにありました🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ビッグにもあるんですね😳イオンになかったら、行ってみます!

• 8月18日
  • 243

243

私は丸亀に住んでるので、国分寺のビッグに電話して取り置きしてもらいました🥰💕

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り置きもしてもらえたんですね😳
    貴重な情報ありがとうございます!!とっても助かります🥰

• 8月18日