※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

都城市の方で2月生まれで3歳児検診の案内がきた方いますか?確か病院で見…

都城市の方で2月生まれで3歳児検診の案内がきた方いますか??
確か病院で見た限り9月だったと思うんですがまだ来なくて…
仕事の休みを出さなきゃいけないけど日にちが分からないので困ってるとこです。
コロナ関係で中止とは聞いてなく再開したって聞いてるのでズレたりしてるのかな?
2月生まれじゃなくてもそれ以前の方で何か知ってる方いましたら教えてください。

コメント

ママリ

都城市の子供の健診はネット予約ができますよ🙂なので早めに受けさせたいとかこだわりがなければお仕事の都合に合わせて健診日を調整できますよ👌ただ、予約サイトには案内のハガキからアクセスするので…ちなみに当初予定されてた健診は中止・延期になってるので、もう少し待ってみるか保健センターに電話して聞いてみるのがいいと思います💡中止になったらなったでハガキが届きますよ!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます!!
    ネット予約になったんですね!
    ハガキが来るまで待ってみます。

• 8月19日
Kk

11月生まれですが、9月に検診があります。
プリントに書いてました🤗

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

11月生まれの子が9月ならまだまだそうですね!!
    ありがとうございます😊💕💗💕

• 8月21日