※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
雑談・つぶやき

起立性低血圧を私は別に理由にしてあれこれいってないむしろそっちが起…

起立性低血圧を私は別に理由にして
あれこれいってない
むしろそっちが起立性低血圧なんだから
自律神経の乱れなんだからとか
事ある毎にいって干渉してんのそっちでしょ。

自分の時間に対して色々いわれて
友人関係についても言われて。
それって限度があるよね干渉する範囲の。
夫だから好きだからって友人関係まで
口出すのはちがうだろ気持ち悪い。
心配だからとか建前にしか思えない

あげく逃げ場所だったゲームも
約束と違うとかいってモニターから何から
全部壊すしゲームやらないって選択はないの?
とか私の時間なんだからそこまで縛るのも
理解できないし
男友達と電話すんなとかも分からないし
学生恋愛でもなんでもないのに
ここまでくるとドン引きやわ

ストレス解き放ちたい

コメント