ファッション・コスメ 産後、1、2日目で大人気のグラマラスパッツ履いた方居ますか??😳 産後、1、2日目で 大人気のグラマラスパッツ履いた方居ますか??😳 最終更新:2020年8月18日 お気に入り 産後 つん(5歳10ヶ月, 9歳) コメント めろん グラマラスパッツ妊娠中から持ってましたが 産後1.2日じゃ痛すぎて履く仕草すら無理でした😂 8月18日 つん やっぱりそうですね(´;_;`)💦 私も、産後2日目ですが パンツ上下降ろすので 精一杯です笑 やっぱり、トコちゃんベルトとかの方が良さそうですね(´;_;`)💦 8月18日 めろん 絶対無理です😂 ほんと起き上がるのも一苦労なのに あんなスパッツ履くなんて無謀ですよね😂 そうですねʕ´>ᴥ<`ʔ わたしも産後1ヶ月は産院指定のトコちゃんベルトみたいなの使ってましたʕ´>ᴥ<`ʔ 裂けたの傷跡がすぎました。笑 8月18日 めろん 傷跡が痛すぎましたの間違いです😂 8月18日 つん ですよね( ;^;)💦 本当に痛いですよね💦 落ち着くまで待ちます😂 わざわざコメント ありがとうございました😂❤ 8月18日 おすすめのママリまとめ 産後・里帰りしないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
つん
やっぱりそうですね(´;_;`)💦
私も、産後2日目ですが
パンツ上下降ろすので
精一杯です笑
やっぱり、トコちゃんベルトとかの方が良さそうですね(´;_;`)💦
めろん
絶対無理です😂
ほんと起き上がるのも一苦労なのに
あんなスパッツ履くなんて無謀ですよね😂
そうですねʕ´>ᴥ<`ʔ
わたしも産後1ヶ月は産院指定のトコちゃんベルトみたいなの使ってましたʕ´>ᴥ<`ʔ
裂けたの傷跡がすぎました。笑
めろん
傷跡が痛すぎましたの間違いです😂
つん
ですよね( ;^;)💦
本当に痛いですよね💦
落ち着くまで待ちます😂
わざわざコメント
ありがとうございました😂❤