※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供にとってお迎えの時間が日によって変わるのは負担でしょうか?早く行ける日は行くのがいいと思いますが、どうでしょうか?

転職で子どものリズムがまたかわるねーみたいなことを保育園の先生に言われたのですが、
私が転職後、18時に迎えにいきますが旦那が仕事終わるの早い日は16時過ぎに迎えに行くってゆうのをしたら子どもにとってどうなのでしょうか?お迎えの時間が日によるのは子供にとって負担なのでしょうか?
早く行ける日は行くのがいいと私は思うのですが、、、

コメント

ゆ

全然ありだと思いますよ🙌🏼
私は基本16時お迎えですが、たまに遅くなって17時半前後になってしまう事もありますし、逆に早上がりしてお昼ご飯食べ終わる頃にお迎え行ったりもします☺️
早くお迎えに行けば保育園の先生たちも負担減りますし子供たちは喜んで駆け寄ってきますよ!

かんちゃん

毎日1日の大半を保育園で過ごしてると思うので、早く迎えに来られる日は来てあげた方がいいと思います🥺✨
リズム変わるから早く来ちゃダメと先生に言われたんですか😫?

ご飯やお風呂の時間はズレたりするかもですが、寝る時間さえ大幅にズレたりしない限り大丈夫ですよ☺️