※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
妊娠・出産

3歳の娘がお腹の子は男の子か女の子か質問。娘は男の子と答えた。家族の予想が違い、楽しみながら話している。

3歳の娘に、お腹の子は男の子かな?女の子かな?と、質問してみたら、『男の子だよ!』と、言われました。

実母、夫、義母、私は女の子な気がするよね。と言っていたので、どちらが当たるのかな?とワクワクしてます🥺

私も夫も娘がいるので、男の子もいいね。と話してますが、義母は女の子がいいそうで、娘が男の子と言い切った時に『男の子かー。』と、残念がっていました😂

子供の予想の方が当たった!

親の予想が当たった!

どちらも当たらなかった!(例えば、どちらも女の子と言っていたが、実際男の子が生まれた)

いいね。ポチっとお願いします🤲

コメント

pipipipipi

子供の予想が当たったよ!

pipipipipi

親の予想が当たったよ!

pipipipipi

どっちもはずれたよ!

はじめてのママリ🔰

うちの場合はまだ2歳なので男の子と女の子とは言えませんが(えみーえみー)と名前を呼んでて 誰だろうね!?と話してたら お腹の子女の子だよ!と病院で言われ あっ、彼にもわかってて呼んでたのかな? って今思えばって感じです

• pipipipipi

pipipipipi

コメントありがとうございます!
    分かってたんですかね😊

• 8月18日
バマリ🔰

私が母のお腹にいたときにすごく動いたそうです。

なので男の子だろう、兄がすでにいたのと、姉の時は静かだったからとの事で親は男と予想してましたが生まれてきたのは女で私でした。

おじいちゃんは嫁が亡くなって1年未満だったのであり得ないのに嫁が赤ちゃんになって帰ってきたぁ~っと喜んでたのですが、親は男の子望んでたようです。

おじいちゃんはどちらでも良い感じでした。

確かに女性は女の子の孫が良いかもしれませんね。
私も女の子授かれなかったので孫はさりげなく女の子が欲しいです。でももう受精した時に決まってますからねどうなっても仕方ないし可愛いお子さんにはかわりないですよね。

• pipipipipi

pipipipipi

コメントありがとうございます!

義母も娘がいますが1人だったので、姉妹でお揃いの服を着せるのに憧れてるそうです😅

私と夫は男の子だといいねー。とは言ってますが、実際はどちらでも可愛いと思ってます🥺

• 8月18日
pipipipipi

今日性別がほぼ確定だね!と言われました!

娘の勘は外れ、女の子でした♀