※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーろ!
ココロ・悩み

約束通りに籍も入れるし認知もすることになっていた相手が、LINEで1週間無視されています。相手はLINEを使える状態であり、ただ無視されているようですか?

次会ったら籍もいれるし認知もするって約束したのに
LINEを既読にもならず無視されて1週間たちます
ケータイつかえなくなったのかと思ってたんですけどLINEのプロフィールの一言が変わったりするのでLINEはつかえてるのでしょうか?
ただ無視されてるだけなのでしょうか?

コメント

ahgy.m

たぶん無視だと思います…。

• ちーろ!

ちーろ!

そうですよね
    ありがとうございます‼

• 7月5日
スカイまま

子供の父親って事は付き合ってたりしてたんですよね⁉️
子供が出来る事しておいて家を知らないってどーゆー事ですか?💦
そして、1歳になるまで籍も入れず認知もせずできてるのに、今更なんですか⁉️

• ちーろ!

ちーろ!

彼に借金があったので払い終わってから籍と認知してもらう予定でした
    家は変わったのでわからなくなったんです(>_<)

• 7月5日
  • スカイまま

スカイまま

うーん…💦
    本当に家族になる気があるなら勝手に引っ越したりしませんよね(´๑•_•๑)🌀
    籍を入れるってなってたなら、普通は一緒に住む家になりますよね?
    それを勝手に変えて教えない、LINEはシカト…となると、逃げる為に家も変えたんでしょうね…
    探偵を雇うなりして見つけないも、このまま逃げられると思いますよ⤵️

• 7月5日
  • ちーろ!

ちーろ!

そうですよね

• 7月5日
  • スカイまま

スカイまま

借金がいくらあったのかは知りませんが、本当に ちーろ!さんと子供を大切に思っているなら、借金があっても籍入れて返済していく と言う選択もあったと思いますよ。😔
    私は1回目の旦那が借金ありましたが、そーでしたよ。月5万の返済で生活にも響きましたが、それでも、借金を理由に無責任に逃げる なんて事はなかったです。
    結果として別れてしまいましたが、借金が原因ではなかったです。ちゃんと乗り越えましたよ。
    相手の方も無責任ですか、ちーろ!さんも、一緒に乗り越えていくと言う選択はなかったですか?たとえ、それが彼の身勝手な借金だったとしても、それを知ってて子供を作ったわけですから…

• 7月5日
  • ちーろ!

ちーろ!

借金は危ないとこだったので一緒になると殺される危険があったので一緒になれなかったです
    借金がわかったのは妊娠発覚のときに知りました
    彼もちゃんと全部払い終わってちゃんと借金のところと縁をきってくれました

• 7月5日
  • スカイまま

スカイまま

ちーろ!さんは、まだ彼の事を愛してて、信じてるんですね。。。
    ちゃんと払い終わって縁を切ったのは、彼自身の為じゃないんですかね。
    てか、借りた物を返すのは当たり前の事なんで…
    危ない所から借りてて殺される危険?
    よく分からないけど、彼は生きていて返済も終わってますよね?
    要は、返済を滞れば身の危険があるけど、ちゃんと返してれば安全って事ですよ。
    好きだから信じたいのも分かるし、人を信じる事は大切ですけど、ここまでされてて信じる人を間違ってませんか?
    少しづつ、現実を受け入れる準備をした方がいいと思いますよ…
    LINEのプロフィールを変えたりするって事は携帯はいじってるって事なので、着信だって故意的にシカトって事ですもんね。
    自分に置き換えてみてください。
    速く家族になりたい!って思う相手にそんな事しますか?

• 7月6日
  • ちーろ!

ちーろ!

ありがとうございます
    やっと現実を受けいれるようになれました
    家族になりたかったら無視なんてしないですよね

• 7月6日
  • スカイまま

スカイまま

私も、ちーろ!さんと同じ。無視なんてしないです。大切な人達から逃げるなんてしないって思います。
    私、ちーろ!さんに沢山キツイ事言ったと思います。本当ごめんなさい…
    けど、いつまでも待って、苦しんで傷ついて欲しくないです…
    私も再婚だから言える事ですけど、自分の事も子供の事も受け入れて好きになってくれて大切にしてくれる人は必ずいますよ*˙︶˙*
    すぐにはムリでも、なるべく早く、そんな人の事は忘れて、心から笑える日々を迎えてほしいです。この先、彼が都合の良い時だけ連絡をしてきたりしても、あんたみたいな男、こっちから捨てる‼️2度と関わるな(*´ ˘ `*)♡と言えるぐらいになってもらいたいです。お前なんて地獄におちろ♡と彼に言ってやってください!!それぐらいの事されてると思いますよ。
    グッドアンサーありがとうございます*˙︶˙*

• 7月6日
ひゅーまん

通話は出来ないんですか?
待ち受けに内容が表示される設定にしてあって、
内容だけみてシカトでしょうか…。

• ちーろ!

ちーろ!

通話してもでてくれないです

無視されてますよね(>_<)

• 7月5日
奈緒ママ

ラインはブロックされると、送れるけど、既読にはならないって聞いたことあります。
ブロックしてるのなら、向こうに通知はいかないです。

• ちーろ!

ちーろ!

たぶんブロックはされてないです
    スタンププレゼントでためしてみました

• 7月5日
Haru♡mama

何故、次会ったらなんですかね。
不審に思わなかったんですか?

• ちーろ!

ちーろ!

ハンコを忘れたからです

• 7月5日
ぽん

直接会いに行くことはできないのですか?
そのほうが早いと思いますが…

• ちーろ!

ちーろ!

できないです(´;ω;`)

• 7月5日
  • ぽん

ぽん

どうしてできないのでしょう😣💧
    家分からないとかですか?

• 7月5日
  • ちーろ!

ちーろ!

家わからないです

• 7月5日
おなら✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎ぷり

共通のお友達はいないいんですか?

• ちーろ!

ちーろ!

いないです

• 7月5日