※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
📛
妊娠・出産

生理後に排卵検査薬で強陽性反応が出たけど、生理が長引いていた可能性も。一週間以上出血が続いたことも考慮して、排卵の可能性があるかどうか知りたいとのことです。

ちょうど一週間前くらいに生理が1週間来て終わったんですが、下腹部に違和感があり、フラフラするため、妊娠検査薬が無いので、排卵検査薬で妊娠検査出来るかなと思い、検査してみたら、排卵検査薬なんですが、強陽性反応でした。これは生理後一週間で、また排卵してるという事なんですか?
のびおりもありました。ちなみに一週間終わった生理は、いつもよりも長引いて、最終日あたりは、だらだらと茶色っぽい出血がなかなか止まりませんでした。なのでそれを合わせると、一週間以上は出血していたかもしれません‥
分かる方回答いただきたいです🙏💦

コメント

妊娠していると強陽性になることがあります。
妊娠検査薬で検査してみることをおすすめします。

• 📛

📛

回答ありがとうございます。
    そうなんですね。
    試してみることにします。

• 8月18日
な

28日周期の人なら生理終わって1週間後が排卵日になるとおもいますよー!生理開始日から2週間後に排卵日なので!

• 📛

📛

そうなんですね。
    何日周期かは数えてないので分からないですが、それだったら排卵日もありえそうですね。

• 8月18日