※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊病院を卒業し、紹介状をもらいましたが、いつ病院に行くか忘れました。母子手帳が欲しいので、皆さんはいつ頃病院に行きますか?明日で10wです。

なんとなーくで良いです💓🤰
ベビーナブわかるかた教えてください✨

足で隠れてる気もします😂
※ 男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいです😆✨

手足動かしてて可愛かった🥴✨
今日で不妊病院を卒業し、紹介状を
もらいましたがいつ病院にいくかを
お聞きするの忘れました💦

母子手帳がはやくほしいのですが皆様なら
いつ頃 紹介先の病院にいきますか?😣
ちなみに明日で10wです!

コメント

るん(25)

私も先週まで行ってたクリニックが今年7月で分娩終了だったため、ほかの病院へ紹介状を書いてもらいました!
現在10週目ですが、今週中に受診する予定です!
同じくまだ母子手帳が貰えてないので、早く欲しいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そろそろもらえても良い頃ですよね😣✨わたしも今週予約がとれたら行ってみます😆🌟

    はやく母子手帳ほしいですよね💓😆どんなデザインかも楽しみです💓😆

    • 8月18日