※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんと遊ぶアイデアを教えてください。現在はお家プールや絵本などで遊んでいますが、他に面白い遊びがあれば教えてください。

同じ月齢くらいのお子さんいらっしゃらる方
お家で何して遊んでますか?😂
ネタぎれです😅

今しているのは、、、

お家プール
シールはり
お絵描き
絵本
室内遊具
ベビーサイクル
鬼ごっこ
かくれんぼ
シャボン玉
ボール遊び
DVD
段ボール遊び
新聞紙をビリビリやぶる
ダンス🤣

ざっと思い浮かんだのはこんな感じです、、、
これ以外で何か面白い遊びあれば教えてください🙏😂😂
よろしくお願いします!!🙇‍♀️

コメント

2児ママ

私もそんな感じですね😂することないですけど、それだけ遊んでたら十分ですよ

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    外にもいけず娘に刺激がないので何とか頑張ってますが、、もう限界です😂
    コメントありがとうございました!😊

    • 8月19日