※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して、旦那が姑に電話すると帰ってきなさいと旦那に言います…

旦那と喧嘩して、旦那が姑に電話すると帰ってきなさいと旦那に言います。
嫁は普通じゃないと。
今日、迎えに行くって連絡来たそうですがドン引きしませんか?
喧嘩したとしても、普通夫婦で話し合えって言いません?
夫婦の問題なので入らないでくださいって言っても、この子がどうしようもできないから連絡してきたんじゃないの!こんな親に迷惑かけるなんてあんたらおかしいで!って言われました。

なぜあんたら?

私は迷惑かけようと電話やめろと言ったのに、なぜあんたらなのか。

これ2年もこの繰り返しです。

普通、息子に帰ってきなさいって言いますか?
孫よりも子ども。
ちなみに孫を預かってくれたことはなく毎回泣くからと断られます.旦那には帰ってきてほしいようです。

コメント

なつ

旦那側の親って普通は夫婦で話し合いなさいっていいますよね〜🤔
夫婦喧嘩で親に電話する旦那さんもマザコンでちょっと引きますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザコンで姑は嬉しそうです笑
    親が介入しないでほしいです(>_<)

• 8月18日

可愛い息子を悪いように言いたくないんでしょうね。
私も夫と揉めた時に収集つかなくて義母に相談時したが、100旦那が悪いのに『あんた達』と言われました😂あー、この人話にならない!と思いそれ依頼何も言わないようにしてます。

喧嘩して帰ってきなさいもドン引きですが、旦那がお母さんに電話してそんなこんなを伝えてるのもマザコンかー!ってドン引きです😂
親離れ子離れできてないのは厄介です😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    ほんと話にならないし聞く耳持たないです!
    そうですね、旦那が一番ドン引きです。

• 8月18日

マザコンですか(・・;)
そんな義母に大事な娘を預かってほしくないし、懐いてほしくもないです。

旦那は母親と仲良くしてもらって、ママリさんは娘さんとおいしいもの食べたり楽しく過ごしましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、預かりたくないですね。
    そうですね、娘と仲良くします🎵

• 8月18日
ママリ

え、そもそも姑以前に喧嘩くらいで電話かける旦那の方が無理ですね😳

夫婦の問題だから入らないでくださいはもちろん正論ですが、電話かけてる以上入ってこられても仕方ないというか…

いちいち電話かけるあんたの息子がおかしいんじゃー!!!って言ってやりたいですね🥺

旦那にもそんなママが好きなら実家に帰れ!
このマザコン野郎!って私なら言っちゃいます😭

🧸

いや、あんたとあんたの息子のほうがおかしいで🤣🤣

って感じですね!

親離れ子離れできてなさすぎて気持ち悪いです😑

わたしはまた違う感じですが、喧嘩になると義兄に連絡されますwww
まあ、義母にしろ義兄にしろ!
嫁はただの他人‼️
息子に弟にくっついて来た奴なんで味方なんてしませんよね…
どうして電話するのか、どうしたらやめるのか聞いてみたらどうでしょ⁉️
わたしの場合は私が口が達者で言い返せなくなると、話にならないって言って連絡されます…

普通は言いませんね😂
気持ち悪すぎます!!

るるい

親離れ子離れできないでいる親子なだけにこれは旦那様が離れない限りどうにもならないと思います。。。

夫婦の喧嘩にいちいち親に電話するって😅
いつ大人に鳴るんですかーー??ですね。