※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がいて、こどもチャレンジベビーを始めようか検討中。友達が良さそうだと言っている。使っている方の感想を教えてください。

生後2ヶ月の息子がいます(^^)こどもチャレンジベビーを始めようかなと思っているのですが、使われている方どうですか?
友達が、よく考えられてるからか興味もってみるよと絵本を見せてくれて、良さそうだなぁと思いまして(>_<)

コメント

まり♡°

オススメしますよー💓
私は何を買ったらいいかわからないし、逆におもちゃ屋で買うとお金がかかるかな?と思い始めましたが今では娘も気に入って毎日遊んでいます^ ^
保護者向けの本も勉強になります^ ^
もうすぐ1歳になるのでぷちを続けます✨

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます!
    そうなんですね(o^^o)たしかに保護者向けの本もまとまっていて良さそうですね!
    ありがとうございます(^^)♡

• 7月5日
サッチン

絵本とかおもちゃとか月齢に合わせた物が届きますし、お母さんやお父さんが読める本も入っててとてもいいと思います!!

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます!そうですよね(^^)!月齢に合わせて考えられているので良さそうですね!!
    ありがとうございます(^^)♡

• 7月5日
mika.h

2ヶ月半の息子が居ます!
特別号から始めてみたのですが、初回で届いたゆらゆらジムお気に入りみたいです♡ぶら下がってる蝶々をジーッと見ながらよく何かお喋りしてます(笑)

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます(^^)そうなんですね〜(o^^o)私も特別号から始めようかなと思っていたので、やってみたいなと思います♫ありがとうございます!

• 7月5日
ショコラ

ちょうど今日チャレンジベビーのパンフが送られてきました!
プレイジムも最初に付くし、月齢に合わせたオモチャや絵本、親御さん向けの本も付いて月々2000円程なのでお得かなぁ♡と思いました✨
旦那が帰宅して相談したら
『いらんやろ』
と言われたけど、諦めきれないなぁ。
月齢に合わせたオモチャ!っていうのに惹かれてます(σ´∀`)σ

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます!
    ですよねぇ(o^^o)私も妊娠中から気になってて、ちょうどパンフが届いたので本当に始めようかと考えてたとこでした♫
    月齢に合わせたオモチャ、魅力的ですよね!!

• 7月6日