※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

小学1年生のこどもがいます。毎朝学校に行くのに泣くし、ついてきてとい…

小学1年生のこどもがいます。

毎朝学校に行くのに泣くし、ついてきてというので
毎日教室まで送っていきます。
授業のあとは学童に30分だけ行かせていましたが
大泣きで嫌がるのでパートの時間を変更してもらって
学童に行かないでいいようにしました。
それでも15分ほと仕事が長くなると
本人の携帯から15件ほど電話がきます。

夏休みも仕事の休みを平日にしてもらって
土日出勤したり、おばあちゃんにあずけたりと
学童に行かないでいいような状況にしてきましたが
今週木曜日だけおばあちゃんにもあずけられず
仕事になり、学童に9時すぎから15時前まであずけないと
いけなくなったんですが、それを知った昨日から
ずーーっと行きたくない!絶対に行かない!と
いい続けてこられ
正直毎日こっちはこどもに合わせてしごとしたりしているのに1日くらい頑張れよ!とイライラします。

9時すぎから15時前まで小学1年生がお留守番できると思いますか?
学校、学童にスムーズに行けるようにはどうしたらいいですか、、、涙

言うことだけいっちょ前で
最近しんどくて。

コメント