※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が洋服を着てくれず悩んでいます。保育園にオムツで行かせることを考えています。アイディアを教えてください。

うちの子が最近イヤイヤ期?で洋服を全然着てくれません😭会社にも遅刻しそうになるので、最悪オムツで行ってもらうしかないかなとも考えていますが、今までおむつで保育園行かせた方いますか?

何か洋服をきてくれそうなアイディアあったら教えて下さい❗

コメント

soyo

オムツでっていうのは、パンツに履き替えずにおむつでって意味ではなくオムイチでってことですか?!😂

友達の子がイヤイヤ期の時、夜お風呂上がりにパジャマじゃなくてもう翌日保育園行く時用の服着せてましたよ☺️👍

ひよこ🐤

首の部分から顔覗かせて、お着替え機関車ポッポー!って言いながらそのまま着せちゃってます😂😂
下は、はい足あげてー!えらいねー!上手だねー!って褒めながら履かせてます😆🙌❗️

ポっちャま

好きなキャラクターや物などはありますか??
うちの場合だとアンパンマンや乗り物系、怪獣ステップのTシャツだと喜んで着てくれます!!

ママリ

いないいないばあやりながら着せたりしてました
でも本当に無理な時は押さえつけて着せてました(笑)
あとはパジャマのまま行かせたことも😓

さすがにオムツ1枚ではやめたほうがいいですよ(^_^;)

うちは好きな服を着せる!!自分で選ばせる。
後は可愛くなろうよーと言うと着替えます。