※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
子育て・グッズ

産後、上の子の幼稚園送り迎えについてアドバイスください。二人目出産後、抱っこ紐かベビーカーか悩んでいます。縦抱きは良くないと聞いたが、ベビーカーも心配。

産後、上の子の幼稚園送り迎えについてアドバイスください。
もうすぐ二人目を出産予定なのですが、退院後は上の子の幼稚園送り迎えをしなければいけません。
抱っこ紐は購入しましたが、他の書き込みで新生児から抱っこ紐で縦抱きするのは良くないとありました。ベビーカーにした方がいいでしょうか?9月に入っても暑いですし、ベビーカーも心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

送り迎え時に縦抱きしてました😂😂

  • あめた

    あめた

    チャイルドシートから抱っこ紐に載せるの怖くないですか?💦
    朝から暑く、日がきついですし心配です…。ひんやりするように保冷剤なんかも使わないほうがいいでしょうか💧

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然怖くないですよ😂
    タオルに保冷剤くるんで持って、あとは日傘とハンディ扇風機でどうにかしてましたよ~💦

    • 8月18日
  • あめた

    あめた

    首座ってないのに縦抱きこわいです😂
    ハンディ扇風機持ってないので買ってみようかな…🤔

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫ですよ!
    ビョルンのオリジナル買って使ってました。かなり抱っこしやすいですよ😊
    むしろ横抱きの抱っこ紐の方が怖いです😂😂

    • 8月18日
  • あめた

    あめた

    ビョルンミニは購入しました!エルゴはどうも体に合わなくて😅
    暑いの早くマシになってほしいですねー💧

    • 8月18日