※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
ファッション・コスメ

デニムパンツLL以上履かれる方でストレッチデニムパンツ履いてる方1000…

デニムパンツLL以上履かれる方で
ストレッチデニムパンツ
履いてる方
1000円前後で買えるおすすめとか
ありますか?
ヒップ100前後です

コメント

きりん

私は、LLではないですが、ヒップは昔からコンプレックスで…。
Gパンもレギパンもたいていユニクロばかりです😅💦
たまにしまむらやハニーズで試着してから買ったりもしてますよ👍

• ももこ

ももこ

わたしもとりかくしりがでかくてコンプレックスです
    外人並みといわれてます
    今はユニクロ私も履いてます!いいですよね
    ただ偽物のボタンなので
    できればきちんとファスナーとボタンがあるやつがよくて探してます
    しまむらもみてはいるんですがいいのに巡り会えません

• 8月18日
  • きりん

きりん

私も外人並のお尻です!
    母はカッコいいっていうんですけど、ウエストサイズでパンツを買ったことないから、いつもウエストはブカブカなんですよね💦
    普通のファスナータイプのパンツも、大抵ユニクロですよ。私は💦

• 8月18日
  • ももこ

ももこ

かっこよさがわからないですよね侮辱されてるようにしかみえなくて💦
    ケツってなかなか 落とすの難しいですよね、、

• 8月18日
  • きりん

きりん

落とすのは難しいけど、産後骨盤矯正に行って形は変わりましたよ!
    あとは、コロナダイエットしていて、足の筋肉をつけたら体重と体脂肪が落ち始めてきたんですが、まだ内太ももは隙間開いてないけど、お尻の横?がまっすぐになったので少しはデカさも強調はされなくはなりましたよ😆

• 8月18日
  • ももこ

ももこ

骨盤がゆがんでると
    いくら頑張ってもだめっていいますよね💦
    わたしは出産経験はないですが骨盤がだいぶ広がっているのて矯正したいです💦

• 8月18日
  • きりん

きりん

産後の方が骨盤を支えてる靱帯が緩んでるので、産後6ヶ月以内に早めにすればするほど整いやすいから、今は月1で調整程度に骨盤矯正通ってます。

最初は誰でも頻回に通わないといけないけど、するのはオススメですよ👍

お尻のデカさは、なかなか周りの友達にも共感はしてもらえず、永遠の悩みですが、形の良いズボンとかあるといいですよね💦

• 8月18日
  • ももこ

ももこ

産後は大事っていいますよね😊!

ほんとに後ろ姿は自分でも
    わかりにくく周りから
    こいつでけーって思われてるので💦
    おしりが小さいとスキニーとかも似合うんですけどね😰

• 8月18日
  • きりん

きりん

たしかに。
    でも、一時期日本人はお尻が薄いから丸みを出すために尻パットが付いてるパンツ発売されましたよね?
    最近は見かけてないけど。
    あの頃に、『あっ、そこまでしないと私のようなお尻にはなれないのか…』と少し自信が持てましたよ😆
    だから、ただ大きいだとコンプレックスだけど、しっかりお尻がキュッと丸く上がってるのをキープ出来るようにしようと思ってます👍✨

だいぶ話がそれてしまいすみません。
    しまむらは、写真のように腰のところにこの刺繍がしてあるシリーズだと、ストレッチもきいていて履き心地いいですよ!

• 8月19日
  • ももこ

ももこ

そうなズボンもあったのですね!知らなかったです!
    丸みとかいらないです😱

画像ありがとうございます!
    しまむら近所にあるので
    みてみます😉

• 8月19日