※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド利用時のホテルについて。教えてくださいっ!10月にディ…

ディズニーランド利用時のホテルについて。
教えてくださいっ!
10月にディズニーランド&シーに行きます。
子連れで行くのは初めてです!
今まで子連れ旅行は、和室にしか泊まったことがありません。
でもディズニー周辺に和室があるホテルなんてあるんでしょうか?
普段、布団3枚並べて寝ていても息子はゴロゴロ転がってだいたい畳で寝てます…
寝相が悪いのでベッドは落ちると思うので避けたいです。
どなたか、同じ1歳2歳の子連れ旅行経験者の方、教えてください!
ちなみにマイカーで行きます。
1日目はイベントの関係で夜4時間滞在(息子は途中で寝ることを想定)するので、チェックインしてお風呂に入ってから入園します。
翌日は朝から昼過ぎまで遊ぶ予定です。
入園保証付のホテルで考えてます。

コメント

ママリ🔰

オリエンタルホテル東京ベイおすすめですよ😊
子連れ専用の客室があり、ベッドが低めで床もコルク床(靴を脱いで上がる仕様)です!
また子連れ専用の部屋に泊まる人はチェックインカウンターも別であり、ゆったり座って説明を聞いたりもできます✨
1歳7ヶ月のときに泊まりましたがパジャマも80を貸してもらえて、別料金でベビーカーなどの貸出もあるようでした♫
パークまで無料のシャトルバスも出ているので、私達は一度夕方に荷物を起きに&休憩行って車もホテルに置いて、シャトルバスでパークに戻りました。

mam

ラジェントホテル東京ベイだと
和室で過ごせるお部屋ありますよー😊
お値段も比較的に安めです!

お風呂もトイレも別なので
子連れに優しいです。
レストランが無くて、朝ごはんは注文すればお弁当になります💦
ですがホテルの横がコンビニなので
そこまでご飯は困らないです🤙✨

いおり

ホテルエミオン東京ベイがキッズプレジャールームというのがありますよ(*´꒳​`*)ローベッドでお風呂も洗い場付きで電子レンジとかもありますよ!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
結局、チェックアウト日パスポート付で予約できるホテルが4つしかなく…高かったですがシェラトン予約しました😊
パークで1日遊んでまた泊まってからゆっくり帰りたいので、2日目はオリエンタルホテルをとろうと思います!
ありがとうございました✨