※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市南区でおすすめの小児歯科を教えてください。1歳4ヶ月の娘が反対咬合で、優しい医療スタッフがいいです。以前のトラウマがあるため、優しい対応を希望します。

福岡市南区近辺で、おすすめの小児歯科を教えてください🙇‍♀️

1歳4ヶ月の娘が、おそらく反対咬合です。(わたし自身もそうなので…😭)

場所見知り、人見知りが激しい子なので、できれば優しいお医者さんや衛生士さんのところが良いです…

以前、内科で診てもらったときにずーっと泣き叫んでて、お医者さんに嫌な顔されながら無言でインフルの検査(鼻につっこむやつ)をされてしまったことがあり、そのことがトラウマ気味になっています…

コメント

deleted user

南区井尻は遠いですか?

さかぐち小児矯正歯科はスタッフ皆優しいのでおすすめです😍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    井尻は近いので行きやすそうです🙏✨
    調べてみます!ありがとうございました😊

    • 8月20日
みい

娘2人とも反対咬合で、警弥郷の なお歯科 に行っています😃
歯科医さんご夫婦で、矯正は奥さんが専門です🌸
優しいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご夫婦でされてるんですね😮雰囲気良さそうですね✨
    こちらも調べてみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 8月20日
たいあき

こどもの歯科というところに行っています♬大橋駅から徒歩圏内です。
保育士さんが受付をされていたり、おもちゃがあったりで、オススメです!
隣に絵本広場みたいなところもあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こどもの歯科気になってました!
    保育士さんがいらっしゃるのは心強いですよね😊
    絵本広場も気になるので、一度行ってみようかと思います!
    ありがとうございました✨

    • 8月20日
  • たいあき

    たいあき

    絵本広場は、ビブリオというところです。私もたまに行きますので、お会いできたら嬉しいです😃

    • 8月21日