※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家事・料理

お肉を大量に頂いたのですがレシピが思いつきません。簡単にできるの有…

お肉を大量に頂いたのですが
レシピが思いつきません。
簡単にできるの有れば教えてください!
説明がめんどくさければ味付けなどはクックパッドで調べますので料理の名前だけでもお願いします🙇‍♀️

ミンチと牛肉薄切りと一口カツのお肉?と分厚めの牛肉です。

ハンバーグ、豚カツ、肉じゃが、牛丼、カレー、ハヤシライス、酢豚はしたので他のでお願いします🥺❤️

コメント

コキンちゃん

牛ごぼうのしぐれ煮
ビビンバ
瓦そば
プルコギ
青椒肉絲
焼肉丼
パッと思いつくのはこのくらいですかね🧐

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞
お疲れ様です☺️


【ミンチ】
*麻婆豆腐
*麻婆茄子
*麻婆もやし
*麻婆キャベツや白菜
*ロールキャベツ
*ミートグラタン
*ミートドリア
*ミートソーススパゲッティ*メンチカツ
*コロッケ
*焼売
*餃子
*団子+春雨スープ
*かぼちゃ+ミンチの煮物
*ミンチ+茄子の焼肉のたれ炒め
*お好み焼き(我が家の1歳半の次男のお好み焼きはいつもミンチ)
*甘辛そぼろにすると何にでも使えます(厚焼き玉子、おにぎり、冷奴、レタスで巻く)
*ジャージャー麺


【牛肉】
*いんげん+人参の肉巻き

【1口カツ】
*細く切って青椒肉絲
*細く食べやすい大きさに切ってしょうが焼きや普通の野菜炒め


わたしならこんな感じかなぁ🤔

4人のmama

ひき肉のチャーハン
タコライス
トンテキ

mama

メンチカツ、三色丼、
豚キムチ、サムギョプサル
とかですかね💦

ままリ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️❤️
凄く美味しそうなのばかりで参考にさせて頂きます❣️