※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那のいいところがないせめていいところと言えば、わたしが実家に子供…

旦那のいいところがない
せめていいところと言えば、わたしが実家に子供連れて帰っても何も言わないところ?
給料も低い、子育てそこそこ、自分のゲーム優先
なんかもうこの人とこの先暮らしていける気がしない
ほんと離婚したいけど、わたしの給料で子供2人育てるのに不安でなかなか踏み出せないだけ

でもストレスの原因である旦那ととっとと離婚した方が楽かなぁ
家にいても役に立たない、ストレスの元凶、ただの同居人て感じですし、愛もなんもない

コメント

チョッピー

良いところがあったから結婚されたのではないですかね^^;?そして二人目を作れたのではないですかね~
色々見えて多大、嫌になることもありますが、、まぁ他の男よりはお二人のお子さんをたいせつにしてくれると思います(´-ω-`)お尻を叩いて時に飴を吊って教育してやって下さいな(ノД`)ウチもですが…

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

そうなんですけどね、今思うとどこがよかったのか、、、💦正直今かなり冷めてます💦子供2人いても父親に慣れてない旦那に嫌気がさしてきて

• 8月18日
  •        チョッピー

チョッピー

わかります(´-ω-`)もうそろそろ子供優先にしてよー!って思いますよね。
    ウチの夫は、義親宅に遊びに行って旦那とお子さんだけおいて買い物に言ってきますとかやると、、動かざるえなくなりますが、、

• 8月18日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

子供2人いてもいつまでも独身なんですよね😰
    もう嫌、てなります💦
    旦那、子供預けても全然動かないです😭育児もできない

• 8月18日
きち

なんかほんと同じ感じの感情をよく抱きます
自分の都合のいいことしか考えてくれなすぎて私この人とこの先ずっとやってけるのかなって。
ストレス溜まる一方で。
嫌いな訳じゃないけど結婚する相手は本当にこの人だったのかなって思います
ほんとに辛いですよね。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

わかります、わかります
    嫌いなわけじゃないのに、相手間違えたかな、て日々思います
    わたし最近、旦那とちょっと衝突すると、あーやっぱこの人むり!離婚したい。て、思ってます💦

• 8月18日
YUKA

同じです🙀
一つもいいところないです笑 家にいられたら何にもほんとにしないから本当に邪魔で仕方ないです。子供より携帯なので、、。何回言っても携帯なので諦めてますし離婚準備してます笑 子供に悪影響だし離婚しても必死にやればなんとかやってけると思うので笑 ですが準備は絶対したほうがいいです!

• YUKA

YUKA

同じく給料も低いですしホントこいつといる意味なしです笑

• 8月18日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

子供より携帯、ですよね😰
    家にいても転がってるし、いつの間にか寝てるし、昼ごはん何?とか聞かれるのうざいし、もう邪魔でしかないです😭仕事激務してこい、帰ってくるな。て思いますもん💦

せめて給料高ければ我慢してまだしがみついてるかもしれませんが、給料も低いので、もう旦那いる意味、、、
    わたしいまから復帰なので、お金貯めていつでも離婚できるように準備はしておこうと思ってます💦

• 8月18日
  • YUKA

YUKA

わかります!昼ごはんなに?って🤣
    全く同じです〜お前のなんてないわ!です笑 お互い頑張りましょー!

• 8月18日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

作らねーわ、昨日の晩の残りでも食べてろ。て感じです😭

• 8月18日