※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
その他の疑問

ものすごくしょうもない疑問です。下いです。4ヶ月先輩のママさんがうち…

ものすごくしょうもない疑問です。下いです。

4ヶ月先輩のママさんが
うちの息子のぞうさんを見て
「えっ、私の息子より大きいんだけどwww」
て言ってました。

ほう、赤さんなんてそんな4ヶ月なら誤差の範囲じゃろ
と思って流したのですが


ふと昔の友達が部活動で遠征に行き旅館の温泉に入る時
自分のが大きすぎて注目されるのが嫌だと
悩んでいるのを思い出しました。(なんでや)


そういうのは赤さんのときから個性出るんでしょうかね🤔


ほんとしょうもなくてすみませんwww

コメント

ぴこたん

🐘さんは赤ちゃんの時からその赤ちゃん赤ちゃんで大きさ違うと思います😂笑

  • おやゆび

    おやゆび

    そうなんですね!www

    • 8月18日
ままり。

保育士してますが、0歳児でも全然大きさ違いますよ〜🤣
豆粒ちゃんの子もいれば、もうしっかり成長してる子もいます🤣
それが10年後20年後もそのままかどうかは分かりませんが😅

  • おやゆび

    おやゆび

    そうなんですね!www
    ちなみに4ヶ月先輩くんは月一見れれば多いと言ってたんですが、

    息子は毎日のように💪( ˙꒳​˙💪)とおはようするんですがそれも個性なんでしょうかwww

    • 8月18日
ほのぼのママ

女性のおっぱいでも大きさや形、乳輪の大きさまでちがいますよね?それと一緒じゃないですかね🤔付き合ってきた人で比べたら悪いですが、おおきい人も小さい人もいましたよ(笑)

  • おやゆび

    おやゆび

    なるほど!
    女の子も個性ありますもんね!
    産まれ持った才能ということで(?)www

    • 8月18日