※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく(。•ﻌ•。)
ココロ・悩み

彼の母親からの罵声に悩んでいますが、彼が再会を望む母親に会うべきでしょうか?

彼は母子家庭で育ちました
彼だけ小さい時から差別を受け
兄弟から虐待を受けて育ってました
母親は助けてくれず
ご飯もろくにもらえず
いくら働いても全額没収です
それで私と付き合って5ヶ月目
彼は自殺未遂をしました
私は限界がきて
彼も助けを求めてきたので
私家族が引き取りました
私は情が湧いたわけではありません
彼はいくら酷いことしてきても
産んでくれた事には変わりないし
大事なたった一人の親だからといいます
たしかにそれはわかります!
ある日彼の母からメールで
散々罵声を浴びせられました
お前が○を騙してるんだろ!
洗脳してんだろ!
あ、後
そっちで○を処分してください
って言われて
流石に頭にきて
返事はしなかったんですが
私は大嫌い!って思って
彼には貴方の母親に一生会わない!
って言いました
けど母親が乳癌になり
手術をして退院したのに
また見つかり入院しました
彼は会ってほしいと言います
彼も私が罵声を浴びせられたのも知ってます
彼の母も私には会いたくないと思います
妊活中ですがもし妊娠しても
孫もあわせたくありません
それでも会うべきなのでしょうか?

彼は最近
19年ぶりに父親と再開し
彼の父親とは仲良しです(^_^)

コメント

未愛MAMA♡

ひどい話ですね...
言葉を失いました。

 みいらち

周りにいないので、実体験などではないのですが、虐待をうけているまたは受けていた子供ほど親に執着といいますか、親が大切といいますか(´・_・`)
うーん言葉が見つからないですが、そのような傾向があるようです(´・_・`)
乳癌もどのくらいの進行の物かわかりませんが、また見つかったのであれば良くない状況かもしれません(´・_・`)
もしそうであれば彼の望み通り会ってあげてほしいなと私はおもいます!
もしかすると病院でも酷い事を言われるかもしれませんが、あくまでも彼のために!と言う事で(*^^*)

ぴろすけ

会わなくても良いと思います。
あなたが嫌な思いをするくらいなら、会わなくて良いですよ。
孫にも会わせなくてもいいんじゃないですか?
最低です、その母親。
彼には、どうしても無理だときちんと言えば良いですよ。
彼にとっては、虐待されてもたった一人の母親ですが、あなたにとっては他人ですもの。拒否する権利があるはずです。

しずく(。•ﻌ•。)

本当酷いですよね!
最近やっと精神的にも
安定してきました

しずく(。•ﻌ•。)

ですよね!
本当に会いたくないです
顔見たら何かしちゃいそうです。
本当は彼にも会わせたくないです
だけど
流石に親を奪う訳には…
って感じで
いくら酷くても親ですもんね

しずく(。•ﻌ•。)

確かに思い出しました。
親に虐待受けてたりした子のが
親に対してどうしたら
そうゆうことされなくなるか
喜んでもらえるかとか
大切?にしてた気がします

胸を取ったらしいのですが
又再発して
どれほど悪化したのかは
言われませんでしたが
もう長くないからね
って彼に連絡が来ました
もし会った時に
彼の兄弟と会ってしまったら
彼が何されるかわからない
ってのもあって
怖いんですよね。
でも様子見て行って見ます
ありがとうございました(^_^)

りふぉ

すいませんが
私だったら絶対に無理です!
そんな人に会いたくもないし
ましてや子供を会わせるなんて
もってのほかです!!

我が子にですらそんなん
なのですから、、

しずく(。•ﻌ•。)

本当酷いんですよ
彼は22なのに
通帳も何も持ってかれて