※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

西松屋でプラレールの車両売っていますか?1つしかないので買い足したいです。走る車両がいくつか欲しいです。

西松屋にプラレールの車両って売ってますか??
沢山プラレールのお下がりを頂いたのですが、電池で動く車両が1つしかなくて買い足してあげたいです💡
この車両!ってこだわりは無いので、走る車両がいくつかあれば良いのですが、サッと行けるのは西松屋くらいで。。
ご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

あゃたん

私の家の近くの西松屋には置いてないですね。イオンのベビーキッズコーナーや、バースデーには置いてるのを見たことがあります(*´∀`)

• あーか

あーか

やっぱりそうなのですねー(ノД`)
    ありがとうございます!!

• 8月18日
3-613&7-113

あったような気がして、西松屋のネット見たのですが無さそうです💦

プラレールなら、旦那と娘は秋葉原とか買いに行ってます(家電量販店)。あと、おもちゃの倉庫・(近所の)電気屋さん・ポポンデッタなどで見てます。

• あーか

あーか

わざわざ調べていただいてありがとうございます!!
    私も見てみたのですが、あれ?!ない?!となって…
    パパっと手に入れたかったのですが(^ー^;)
    ありがとうございます!!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

プラレールの車両は、結構良い値段するので、メルカリなどもオススメです。